子育てをされているお父さん、お母さんのお悩みは色々ありますよね。
うちの子は言葉が出ない。
まだお友達と一緒に遊べない。
大きくなってきたのに落ち着きがないなあ。
ついつい、街中で見かけるお子さんや、お知り合いのお子さんと比べてしまって悩まれることがあると思います。
でも
お子様一人ひとりの性格が違うように、成長のスピードもまた同じではないんです。
他のお子様に比べて体の成長が早い子、言葉の成長が早い子がいるように、
成長がゆっくりなお子様もいらっしゃるんです。
それでもご家族様が心配されるのは、当然のことと思います。
そんなご家族様のお悩みを聞き、お子さまの成長のお手伝いをさせて頂ける場があるのをご存じですか?
てらぴぁぽけっと堺教室では0歳~6歳のお子様にABA(応用行動分析)を用いた療育を行っている児童発達支援です。
児童発達支援ってなに?
療育が必要って言われたけど、なにをすればいいんだろう?
ABA(応用行動分析)ってなに?
個別の支援を受けさせたいなぁ
うちの子はじっとするのが苦手だけど、通えるのかな?
障害がある(自閉スペクトラム症・ADHD・知的障害など)と診断されたけど、これから子どもとどう接すればいいんだろう…
などなど、みなさん色々な不安があるかもしれません。
まずはお話しだけでもお聞かせください。
てらぴぁぽけっと堺教室では、毎日、おもちゃや、部屋の消毒を含め、スタッフの検温、手洗い、うがい、消毒を励行し、万全の感染症対策をしておりますので、是非、相談、見学、体験にお越しくださいね。
完全予約制ですのでメールやお電話でお問い合わせください、お待ちしております。
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
てらぴぁぽけっと 堺教室
TEL:072-275-8217
大阪府堺市堺区車之町西2-2-5
ロイヤルコートビル2階
1度てらぴぁぽけっと堺教室に来てみませんか?
体験説明会
21/01/16 13:25
