トイトイトイ井堀です😋
「レストラン体験🍽️」を行いました!
レストランでは、「順番を待つ⌛」「お金の計算を行う💰」「食事のマナーを意識する🙏」など、
外食でのルールを身に付け普段の生活や将来につながる大切なやりとりを体験しました!
また、自分でメニューを選ぶ楽しさや、「できた!」という成功体験を通して、
自信を育てることもねらいとしています🌱
「レストラン体験🍽️」を行いました!
レストランでは、「順番を待つ⌛」「お金の計算を行う💰」「食事のマナーを意識する🙏」など、
外食でのルールを身に付け普段の生活や将来につながる大切なやりとりを体験しました!
また、自分でメニューを選ぶ楽しさや、「できた!」という成功体験を通して、
自信を育てることもねらいとしています🌱