放課後等デイサービス

ぴぃす なるみのブログ一覧

  • 送迎あり

名古屋港水族館に行ってきたよ🐟

こんにちは🐚
ぴぃす なるみです🐠

先日、港区にある名古屋港水族館へ行ってきました🐳

行く前から子どもたちはワクワク☺️💓
イルカショーを観ることができ、イルカさんたちの可愛い姿やジャンプの迫力に拍手を沢山送っていました🐬🐬🐬✨

大きな水槽ではウミガメが優雅に泳いでいたり、綺麗な青色の水槽に釘付けになっているお友だちもいました。

このご時世ですが、少しずつ色々なところに行き、子どもたちの感性に触れて行けたらいいなと思っております☺️

※マスク、消毒等感染防止対策を行なっております。
チェックアイコン

現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめてお問い合わせしませんか?

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 気になる施設を自分だけのリストに保存
  2. 問い合わせ時に一部情報入力が不要
  3. 送迎有無などのこだわり条件を保存
  4. コラムやQ&Aが読み放題
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。