2025年3月でヒーローズきっず藤が丘教室の廃止の運びとなりました(/_;)
たくさんの子ども達が、藤が丘教室に通って頂き、有難う御座いました。
日々、指導員の先生方が、一人ひとりのお子さまの事を考えながら「何をしようかな?」と色々なアイデアを出しながら、子どもたちに向き合いながら、ヒーローズに通う子供たちの成長を見届けてくれていた、最中に本部のヒーローホールディングス(本部)からの「藤が丘教室は3月で廃止が決定しました」電話連絡!?(1月末のことでした)
ヒーローズきっず藤が丘教室の指導員の先生方や、通って下さった子どもたちは、本当に素晴らしかった!と、今でも誇れる気持ちでいっぱいです(^_^)v
子ども達も、ヒーローズきっず藤が丘教室に元気いっぱいに通って下さり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと色々な心の葛藤を繰り返しながら・・・
できなかった事ができるようになって「できた(^O^)/」「〇〇先生~♪みて~(^^♪」と、とても自信に満ちあふれた誇らし気な表情へと変わっていくのが・・・
とても嬉しい瞬間でした。
ただ、この先の子供たちの成長を見守れないのが、悔しいのと!悲しい!のと複雑な気持ちです!!!
好きなことだけ!やらせて!子どもたちの居場所を作るのか?
課題やプログラムをすることは?”厳しいのかな?”と悩むことがありましたが、今となっては間違ってなかったと信じています。
いつか、どこかで大きくなった(成長した)子どもたちと出会えることをねがっています。
短い間でしたが、有難う御座いました。
藤が丘教室スタッフ一同
2025年3月でさよなら(/ω\)
その他のイベント
25/02/22 11:51
