こんにちは😊ハッピーテラス黒崎教室です🐥
6月19日(金)は『シャーベット作りイベント』をおこないました🍨
冷凍庫を使わずに、氷と塩でシャーベット液を凍らせて作りました🧊🧂
5~10分間、袋を振り続けなければいけないため、ペアの子と協力して取り組んでもらました🌼
シャーベット液が固まっていく様子を観察しながら、シャーベット作りをおこなうことができたました👍
美味しいシャーベットを作ることができました😋💕
6月19日(金)は『シャーベット作りイベント』をおこないました🍨
冷凍庫を使わずに、氷と塩でシャーベット液を凍らせて作りました🧊🧂
5~10分間、袋を振り続けなければいけないため、ペアの子と協力して取り組んでもらました🌼
シャーベット液が固まっていく様子を観察しながら、シャーベット作りをおこなうことができたました👍
美味しいシャーベットを作ることができました😋💕