放課後等デイサービス

I Try ジュニア 武蔵浦和のブログ一覧

新聞じゃんけん!

こんにちは。
I tryジュニア武蔵浦和のかとうです。

6月20日(月)のプログラムは「新聞じゃんけん」を行いました。
前回は2人一組で行いましたが、今回は3人一組での対戦に変更して実施しました。

新聞紙を広げてその上に乗ってじゃんけんをします。
負けた方が新聞紙を半分に折っていって、先に新聞紙に乗っていられなくなった方が負けと言うルールです。

「じゃんけんぽん!やった~勝った!」
「まだまだ余裕だよ~」
「あ~負けた!もう限界かも~」
「〇〇君じゃんけん強いね!」

3人でやるとあいこになる回数も増えて、ギリギリで立っている子は立っているのが大変そうでした。
みんなで楽しく活動することができました。
チェックアイコン

現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめてお問い合わせしませんか?

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 気になる施設を自分だけのリストに保存
  2. 問い合わせ時に一部情報入力が不要
  3. 送迎有無などのこだわり条件を保存
  4. コラムやQ&Aが読み放題
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。