こんにちは☀️
あっという間に4月になりましたね。
3月末で、17名のお子様がてらぴぁぽけっとから卒業となりました🎓🌸
お子様1人1人のたくさんの頑張りや成長を、そばで見守りながら支援に携われた日々を私たちはとても大切に思っています。
お子様と過ごせる最後の療育では、今までの思い出を振り返りながら、賞状をお渡ししました🥲
お別れは寂しいですが、新たな環境の中でのこれからの成長を、職員一同心から応援しております!
ご卒業おめでとうございます✨
あっという間に4月になりましたね。
3月末で、17名のお子様がてらぴぁぽけっとから卒業となりました🎓🌸
お子様1人1人のたくさんの頑張りや成長を、そばで見守りながら支援に携われた日々を私たちはとても大切に思っています。
お子様と過ごせる最後の療育では、今までの思い出を振り返りながら、賞状をお渡ししました🥲
お別れは寂しいですが、新たな環境の中でのこれからの成長を、職員一同心から応援しております!
ご卒業おめでとうございます✨