児童発達支援事業所

space Kid's.con プ・ア・プ

近隣駅: 落合南長崎駅、東長崎駅 / 〒171-0052 東京都豊島区南長崎4-1-1 BAJビル1階

子供たちがお手本に。

教室の毎日
施設がスタートしてあっという間に半年が過ぎ初めてのご利用保護者様との面談が始まりました。日々の療育について模索しながら、子供たちのできた!の声が何より指導員たちの栄養になっているように感じます。今日はこれを目標にやりたい!と目標を掲げても、そんな目標をはるかに超えてくる子供たちの想像力や自由さ、自然と表出される表現力に私たち指導員は唸るばかりです。。。子供たちが私たちを導いてくれているように感じています。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。