放課後等デイサービス
  • 送迎あり

オペラLABOwest

近隣駅: 西明石駅、西新町駅 / 〒651-2131 兵庫県神戸市西区持子3丁目19-1コカワビル2F

オルビスホール発表会の親御さまからの嬉しいメッセージ

その他のイベント
🎀オペラ LABOwest🎀
I.Iさん
先日の発表会、ありがとうございました♡
本人は、「ドキドキしたけど、(終わったから)元気になった^ ^」達成感でいっぱいの満足そうな表情でした♬
ソロのトップバッターでよく頑張ったと思います♡家族でたくさん褒めました!
先生方には、たくさんの励まし、日々の練習や準備、ご指導、本当に、ありがとうございました。
貴重な経験ができ、また我が子のこれからの成長が楽しみです♡
先生方のオペラは、とても素晴らしく、日々のバタバタした子育ての時間から別世界でした♡いつもありがとうございます♪
息子も英語で歌っていて、我が子ながら誇らしかったです

H.Tさん
発表会ありがとうございました。とても頑張っていて本人も楽しかったようです。

H.Yさん
発表会楽しかったです。ありがとうございました^ ^

A.Y
発表会ありがとうございました。

H.Kさん
発表会に参加させて頂きありがとうございました。1人でピアノが弾ける姿を見て、子供の凄さに感動しました!子供も自信がついたみたいで良かったです!先生方のおかげです!
本当に有難うございました^ ^
これからもよろしくお願いいたします。

H.Kさん
おせわになっております。
先日は素敵な発表会をありがとうございました。
当日夫は来れませんでしたが、動画を見せメロメロになり、Hちゃんもそれを見てとても嬉しそうで、素敵な時間が過ごせました。   

🎀オペラ LABO🎀
K.Oさん
オペララボの皆様、
とても素晴らしい発表会を開いて下さりありがとうございます!Kは今回で4個目のバッジを貰えてすごく喜んでいました!
コンサートホールで良いピアノで思いっきり弾けたことが本当に楽しかったようです。
来年は何を弾こうかな?ともう来年の発表会のことを考えているみたいです。
また来年も発表会の開催をお願いします。先生方と子供達のオペラも毎年楽しみにしているので、ぜひお願いいたします

T.Mさん
発表会ありがとうございました。感動しました。

Y.Sさん
発表会は大変お世話になりました。特別レッスンのおかげで自信を持って望むことができました。ありがとうございました!!!ピアノも歌も涙が出ました。貴重な経験をありがとうございます。

S.Nさん
発表会ありがとうございました。
本人も楽しめたようで、またやりたい!と言っていました。ありがとうございます。

S.Hさん
発表会では大変お世話になり有り難うございました。曲をいただいた時はどうなるかと思いましたが親の心配をよそにYouTubeを観るばかりだった息子があれほど楽しそうに弾く姿にこちらも嬉しくなりました。先生方の歌も素晴らしく感激でした。今後もご指導よろしくお願いいたします。

K.Kさん
発表会ありがとうございました。ステージで堂々と1人で歌う姿を見て、回数を重ねることに毎回成長していることを実感しました。

S.Eさん
先日の発表会お疲れ様でした。子供たちの一生懸命な演奏や先生方の素晴らしい歌声に感動でした!ありがとうございました。

T.Hさん
先日のコンサートでは子供の成長を感じることができ、喜ばしく感じました。
ご指導ありがとうございました。

K.Sさん
先日は発表会ありがとうございました。先生方もお疲れ様です。一年の成長を感じました。子どもたちの歌声や演奏も素晴らしく可愛く楽しく鑑賞させていただきました。

K.Kさん
今年も娘にとって良い経験をさせていただきました。バイオリンに興味があるようです。レッスン可能でしょうか!


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。