放課後等デイサービス

望 あゆみ野大古曽

近隣駅: 一身田駅、東一身田駅 / 〒514-0113 三重県津市一身田大古曽974-3

望 あゆみ野大古曽 望 あゆみ野大古曽

新しく始まったばかりの事業所です。皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

支援のこだわり

プログラム内容
ご自宅までお迎えにあがります。
事業所に到着後、医的ケアが必要な方は行います。
看護師、理学療法士によるマッサージや訓練等を行います。内容は、医師の指示の下で行います。
排泄介助、医的ケアを実施し、本日の支援内容を記録し保護者さまにお渡しします。
お帰りはご自宅まで送迎します。
望 あゆみ野大古曽/プログラム内容
スタッフの専門性・育成環境
小児専門の病院勤務経験のある看護師を中心に4人の看護師が在籍しております。医的ケアはもちろんのこと、特別支援学級の先生方や保護者様、各関係者と緊密に連携を取ります。
理学療法士、作業療法士が在籍しております。
看護師、機能訓練員ともに医師の指示の下で保護者様のご希望に添える支援を行ってまいります。
望 あゆみ野大古曽/スタッフの専門性・育成環境
その他
新しく始まったばかりの事業所です。皆さまのお役に立てる活動ができるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
望 あゆみ野大古曽/その他

利用者の声

現在、利用者の声はありません。

ブログ

在籍スタッフ

スタッフ紹介
望 あゆみ野大古曽/小倉由起子
小倉由起子
児童発達支援管理責任者の小倉です。
福祉大学を卒業後、25年余り、福祉の仕事に携わってきました。

新しく重心放課後等デイサービス、児童発達支援、生活介護の多機能事業所を開設しました。

看護師、理学療法士をはじめ優秀なスタッフによる確かな技術と和やかな雰囲気で、支援させていただきます。

地図

〒514-0113 三重県津市一身田大古曽974-3
望 あゆみ野大古曽の地図
お問合せ受付時間
09:30 ~ 17:00
09:30 ~ 17:00
09:30 ~ 17:00
09:30 ~ 17:00
09:30 ~ 17:00
祝日
長期休暇 09:30 ~ 17:00
備考 放課後等デイサービス、児童発達支援、生活介護の多機能型施設です。
※ 療育時間は、直接事業所にお問合せください

施設詳細情報

住所 〒514-0113
三重県津市一身田大古曽974-3
URL http://ayumino.info/
近隣駅 一身田駅・東一身田駅・高田本山駅・江戸橋駅・津駅
送迎サポート 津市内送迎します!
現在の利用者
(障害別)
新規オープンしたばかりです!今ならご希望曜日のご利用をいただけます!
チェックアイコン
現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめて
お問い合わせしませんか?
施設アイコン

この施設の近くにある施設

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 問い合わせに一部情報入力が不要
  2. お住まいの地域の施設情報が受け取れる
  3. コラムが読み放題
※メール配信について有無や頻度をご自身で設定できます
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。