こんにちは!
寝屋川市発達支援ウィングハートです。
梅雨入りして☂️体調管理や体温調節が難しい時期ですね
そんな雨の日も楽しく過ごしたいですね!
先日、笹をいただきに職員の実家にお邪魔させていただきました!
とても立派な笹で、教室に飾るとパッと華やかになりましたよ
そこにスイカの飾りを子ども達と作ったり
短冊に願い事を書いて飾って
可愛い笹の葉になってきました^ ^
そろそろ夏が来るぞー!と感じる季節になりましたね。
大人も子どもも、みんな願い事を書いて飾りましょう⭐️
笹の葉さ〜らさら〜🎋
寝屋川市発達支援ウィングハートです。
梅雨入りして☂️体調管理や体温調節が難しい時期ですね
そんな雨の日も楽しく過ごしたいですね!
先日、笹をいただきに職員の実家にお邪魔させていただきました!
とても立派な笹で、教室に飾るとパッと華やかになりましたよ
そこにスイカの飾りを子ども達と作ったり
短冊に願い事を書いて飾って
可愛い笹の葉になってきました^ ^
そろそろ夏が来るぞー!と感じる季節になりましたね。
大人も子どもも、みんな願い事を書いて飾りましょう⭐️
笹の葉さ〜らさら〜🎋