こんにちは!!
サンライズつかごしです🐼🌞
今週は壁面創作の週です!初日の今日は花火作りをしました!
切り開いた紙コップに花紙を貼って、花火を作ります。「わあ!きれい!」「これ花火だ!」と、みんなワクワクしながら制作していました🐼
色とりどりの花紙を使って、カラフルな花火が完成!「壁に飾ったら綺麗だろうな!」と、完成した作品に満足そうでした😊
壁面創作の週間スタート!これからどんな作品ができるのか楽しみですね✨
また次回もお楽しみに!
サンライズつかごしです🐼🌞
今週は壁面創作の週です!初日の今日は花火作りをしました!
切り開いた紙コップに花紙を貼って、花火を作ります。「わあ!きれい!」「これ花火だ!」と、みんなワクワクしながら制作していました🐼
色とりどりの花紙を使って、カラフルな花火が完成!「壁に飾ったら綺麗だろうな!」と、完成した作品に満足そうでした😊
壁面創作の週間スタート!これからどんな作品ができるのか楽しみですね✨
また次回もお楽しみに!