こんにちは🐼🐼☀️☀️
サンライズつかごしです( *´艸`)
まだまだワールドカップの予選の名残が残っておりますがいかがでしょうか?😆✨
金曜日にまた予選があるので楽しみですね( *´艸`)
台風も近づいてきているので、体調には気を付けていきましょう!😌✨
今日も元気にお友達が遊びに来てくれました!😆😆🙌✨
今週は壁面創作となっております🙌✨
あさがお創作をみんなで行いました~☀️☀️☀️
あさがおの台紙に糊を付け花紙を貼って最後に軸を付けて完成です!✨✨
ボリュームを考えながら細かく隙間がないようにみんな取り組む姿が見られました~😆✨
サンライズの壁が色とりどりになっていくのが楽しみですね( *´艸`)
今日も来てくれてありがとう😊✨
明日も元気に遊びに来てください🙌✨
サンライズつかごしです( *´艸`)
まだまだワールドカップの予選の名残が残っておりますがいかがでしょうか?😆✨
金曜日にまた予選があるので楽しみですね( *´艸`)
台風も近づいてきているので、体調には気を付けていきましょう!😌✨
今日も元気にお友達が遊びに来てくれました!😆😆🙌✨
今週は壁面創作となっております🙌✨
あさがお創作をみんなで行いました~☀️☀️☀️
あさがおの台紙に糊を付け花紙を貼って最後に軸を付けて完成です!✨✨
ボリュームを考えながら細かく隙間がないようにみんな取り組む姿が見られました~😆✨
サンライズの壁が色とりどりになっていくのが楽しみですね( *´艸`)
今日も来てくれてありがとう😊✨
明日も元気に遊びに来てください🙌✨