こんにちは!!
サンライズつかごしです🐼🌞
壁面創作も3日目です!今日は提灯を作りました!
画用紙を合わせて、立体的な提灯を作ります。「こうやって折るのかな?」「合わせてみよう!」と、みんな工夫しながら制作していました🐼
それぞれ個性あふれる素敵な提灯が完成しました。「壁に飾ったらきれいだろうな!」と、仕上がりを喜んでいましたよ😊
壁面作品、どんどん増えていますね✨
また次回もお楽しみに!
サンライズつかごしです🐼🌞
壁面創作も3日目です!今日は提灯を作りました!
画用紙を合わせて、立体的な提灯を作ります。「こうやって折るのかな?」「合わせてみよう!」と、みんな工夫しながら制作していました🐼
それぞれ個性あふれる素敵な提灯が完成しました。「壁に飾ったらきれいだろうな!」と、仕上がりを喜んでいましたよ😊
壁面作品、どんどん増えていますね✨
また次回もお楽しみに!