こんにちは(*´▽`*)🌞
サンライズつかごしです🐼‼
あっという間に6月も終わり、もうすぐ7月!!7月と言えば、夏休み🎐が控えていますね😆😆
今年の夏休みの予定は、もう決まっていますか❔❔
暑さが厳しい予想ですが、みんなで素敵な想い出作れますように😌
予定が決まっているお友達は、ぜひ教えてくださいねー!!!
さて、今日もサンライズには元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/✨
今日は、みんなでプラバン作り✂を行いました!!
午前中に、プラバンに描きたいキャラクターや写真をスタッフと一緒に決めて、
午後からプラバン作りを行いました(*''ω''*)🎶
それぞれ、午前中に決めたキャラクターやお写真を丁寧に移して、
色を塗ったり、アレンジを加えて、最後はトースターを使って、焼いて、完成です😊🙌
キーホルダーにしたいお友達は、焼く前に穴を開けて、好きな色の紐を通して、
早速カバンに付けてくれました(*´ω`*)✌
頑張って作った、オリジナルの作品、大切にしてくれたら嬉しいです😄👍
今日も元気に遊びに来てくれてありがとう😍
明日も元気に遊びに来てください(=^・^=)💛💚💙