こんにちは(*''ω''*)🌞
サンライズつかごしです🐼‼
W杯で盛り上がっておりますが、実はバレーボールのネーションズリーグで、
男子日本代表が開幕7連勝で、現在1位だそうです😲😲😲
このままいくと、世界ランキングの変動もあり得るそうで、サッカーも楽しみですが、バレーボールも楽しみですね!!
いつか、みんなでバレーボールにも挑戦してみたいなと思う、今日この頃です😌
さて、今日もサンライズには元気なお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/✨
今日は、プラバン作り❷日目という事で、昨日と同じように、午前中に写すイラストを決めて、
午後に、プラバン板に写す→焼くの作業を行いました😄🙌
イラストに悩むお友達も居ましたが、スタッフからのアドバイスも聞いて、
それぞれイラストを決めていきました!!
沢山遊んで、お昼ご飯を食べて、いざ写しの作業をスタート(*´▽`*)🎶
細かい部分に苦戦しながらも、スタッフからアドバイスを貰って、みんな最後まで集中を切らさずに完成させる事が出来ました👏👏
焼いて形が変わるところも、トースターの熱さに気を付けながら、観察して、
冷めてから紐を通して、オリジナルのプラバンが完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))
早速、カバンに付けてくれるお友達も居て、とっても嬉しいです😆✌
今日も元気に遊びに来てくれてありがとう😍
明日も元気に遊びに来てください=^_^=💛💚💙