こんにちは☺ブログを開いていただきありがとうございます(^^)/
毎年恒例となりつつあるバーベキューを行いました🎉✨
まずは小林先生による「火おこし講座」からスタート🔥🪵
「どうやって火をつけるのかな?🤔」「早くお肉を焼きたいな~!😆」と、みんなワクワクした様子で先生のお話を聞いていました👀✨
少しずつ火が大きくなっていく様子を見ながら、「すごーい!👏」「もう焼ける?🍖」と期待もどんどん膨らみます🎵
そしていよいよお待ちかねのバーベキュー開始です🍖🌭🥬✨
ジュージューとお肉の焼ける音が聞こえてくると、「おいしそう~😋💕」「焼いてみたーい🙋♂️🙋♀️」とたくさんの声が上がりました🎶
お腹をペコペコにしながら待っていた子どもたちは、焼き上がるお肉を見つめながらニコニコ笑顔😊✨
焼きたてのお肉や野菜を口いっぱいに頬張り、「おいしい~😍」「おかわりしたい!🍖」と大満足の様子でした🌟
みんなで同じものを食べながら、「これおいしいね!😆」「いっぱい食べたよ!✌️」と自然と会話も弾みます💬🎵
食後はゆったりとした時間を過ごしました🌳☀️
友達や先生とお話をしたり、学校での出来事を教えてくれたりと、あちらこちらで楽しそうな笑い声が聞こえてきます😊💕
普段はなかなか話す機会の少ないお友達とも交流することができ、会話の花がたくさん咲いていました🌼🌷🌻
おいしいご飯を食べて🍖✨
たくさん笑って😆✨
たくさんお話をして💬✨
心もお腹も大満足の一日となりました🥰🌈
これからもみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います🍀✨😊💕
毎年恒例となりつつあるバーベキューを行いました🎉✨
まずは小林先生による「火おこし講座」からスタート🔥🪵
「どうやって火をつけるのかな?🤔」「早くお肉を焼きたいな~!😆」と、みんなワクワクした様子で先生のお話を聞いていました👀✨
少しずつ火が大きくなっていく様子を見ながら、「すごーい!👏」「もう焼ける?🍖」と期待もどんどん膨らみます🎵
そしていよいよお待ちかねのバーベキュー開始です🍖🌭🥬✨
ジュージューとお肉の焼ける音が聞こえてくると、「おいしそう~😋💕」「焼いてみたーい🙋♂️🙋♀️」とたくさんの声が上がりました🎶
お腹をペコペコにしながら待っていた子どもたちは、焼き上がるお肉を見つめながらニコニコ笑顔😊✨
焼きたてのお肉や野菜を口いっぱいに頬張り、「おいしい~😍」「おかわりしたい!🍖」と大満足の様子でした🌟
みんなで同じものを食べながら、「これおいしいね!😆」「いっぱい食べたよ!✌️」と自然と会話も弾みます💬🎵
食後はゆったりとした時間を過ごしました🌳☀️
友達や先生とお話をしたり、学校での出来事を教えてくれたりと、あちらこちらで楽しそうな笑い声が聞こえてきます😊💕
普段はなかなか話す機会の少ないお友達とも交流することができ、会話の花がたくさん咲いていました🌼🌷🌻
おいしいご飯を食べて🍖✨
たくさん笑って😆✨
たくさんお話をして💬✨
心もお腹も大満足の一日となりました🥰🌈
これからもみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います🍀✨😊💕