こんにちは クラップ豊橋鷹丘校です😊
今日の写真は、「グループワークの様子」です。
この日は、“ごきぶりポーカー”を行いました!
「ランダムでカード出そう!」「あとネズミで揃っちゃう!!」など、大盛り上がりで楽しく取り組んでいました✨
次回も、お友達とかかわりながら活動に取り組んでいきましょう🎵
今日の写真は、「グループワークの様子」です。
この日は、“ごきぶりポーカー”を行いました!
「ランダムでカード出そう!」「あとネズミで揃っちゃう!!」など、大盛り上がりで楽しく取り組んでいました✨
次回も、お友達とかかわりながら活動に取り組んでいきましょう🎵