こんにちは クラップ豊橋鷹丘校です😊
今日の写真は、「プログラミング教室の様子」です。
この日は、“自由改造”を行いました!
「この絵に合う音はどれかな?」「隕石を降らせよう!」など、チームでアイディアを出し合いながら活動していました✨
どのチームも次回の発表会に向けて、最終調整をすることができました👍🏻
振り返りでは、「チームで役割分担をして、活動していくことができた!」と、チームで協力したところを発表してくれました!
次回は、発表会になります⭐
2ヶ月かけてつくった作品をみんなに紹介しましょう🎵
今日の写真は、「プログラミング教室の様子」です。
この日は、“自由改造”を行いました!
「この絵に合う音はどれかな?」「隕石を降らせよう!」など、チームでアイディアを出し合いながら活動していました✨
どのチームも次回の発表会に向けて、最終調整をすることができました👍🏻
振り返りでは、「チームで役割分担をして、活動していくことができた!」と、チームで協力したところを発表してくれました!
次回は、発表会になります⭐
2ヶ月かけてつくった作品をみんなに紹介しましょう🎵