こんにちは クラップ豊橋鷹丘校です😊
今日の写真は、「セルフワークの様子」です。
この日は、“宿題”に取り組みました!
漢字や計算など、内容は様々でしたが、20分間集中して取り組んでいました✨
「どんな内容をやっているのか」お互いの宿題を見せ合い、お話をする様子も見られました😆
次回も、20分間自分で決めた活動に取り組んでいきましょう🎵
今日の写真は、「セルフワークの様子」です。
この日は、“宿題”に取り組みました!
漢字や計算など、内容は様々でしたが、20分間集中して取り組んでいました✨
「どんな内容をやっているのか」お互いの宿題を見せ合い、お話をする様子も見られました😆
次回も、20分間自分で決めた活動に取り組んでいきましょう🎵