こんにちは!おもちゃ箱まちだです('ω')ノ
今回は「モスバーガーランチ」の様子をお届けします!
今日は昼食活動でしたのでお昼前におもちゃ箱を出発しました☆
本日訪れたモスバーガーはおもちゃ箱近くの忠生店に伺いました(#^.^#)
メニューの方は事前に決めてきているのでお店に着いたら席を確保してから注文にいきます!
注文するときは店員さんに「何にされますか?」と聞かれて自分で注文をします(*_*)
しっかりと自分の言葉で注文する様子が見られました☆
注文が完了したら店員さんが席に商品を運んできてくれるので座って待ってます☆
その待っている間はお友だちとお話をして過ごしていました(*^_^*)
数分経ったらハンバーガーが届き「いただきます!」をして食べました☆
出来たばかりのハンバーガーを「美味しい!」と言って友だちと楽しく食事をしていました(*_*)
☆モスバーガーランチ☆
教室の毎日
25/03/08 16:00
