brushup-ブラッシュアップ-では毎日、少人数/個別でのトレーニングを実施しています。
1回につき30分程度で、各ご利用者様の困りごとや上達したいことにフォーカスした取り組みや、皆が楽しみながら成功体験を積むことができるような取り組みを日々行っています。
今回は5月前半に実施したトレーニングの一部をご紹介します。
・アナログゲームをしよう!(ルールゲーム・表情の読み取り)…相手が演じている表情や声色を読み取るカードゲームをしました。楽しむ中で感情を読み取る練習を頑張りました!!
・指先鬼ごっこ(微細運動・コミュニケーション)…消しゴムを指で弾き、鬼ごっこをしました。友達の消しゴムをねらって、そして落ちないぎりぎりで力の調整をしました!!
・防犯カルタ(生活)…日々の安全を意識したカルタを行いました。楽しみながら、身を守る姿勢を学びました!!
今後も楽しくスキルアップができるトレーニングを実施していきます!!
空き状況やご見学に関してはお気軽にご連絡ください!
brushup-ブラッシュアップ-
5月のトレーニング(前半)
教室の毎日
25/05/19 13:46
