こんにちは✨😃❗
台風が近付いていますが、お昼からの買い物時には少し日が差して、みんなで駄菓子屋さんに行くことが出来ました❗
小学生のお兄ちゃんは電卓で計算しながらおやつを買い、皆が好きなものを楽しく選んでいました☺️
ふくふくに帰ってから、お腹いっぱい食べました😋✨✨
台風が近付いていますが、お昼からの買い物時には少し日が差して、みんなで駄菓子屋さんに行くことが出来ました❗
小学生のお兄ちゃんは電卓で計算しながらおやつを買い、皆が好きなものを楽しく選んでいました☺️
ふくふくに帰ってから、お腹いっぱい食べました😋✨✨