6月13日(土)は、宇宙科学館ゆめぎんがへ行ってきました🪐
到着後は、一人ひとり自分で入館料の支払いを行いました。少し緊張した様子も見られましたが、みんなしっかりと支払うことができました😊
館内では、それぞれが興味のあるブースへ向かい、さまざまな体験や展示を楽しみました。「次はあれに行こう!」「こっちもやってみたい!」と、子どもたちは興味津々で、時間いっぱい館内を見て回っていました。
体験を通して、宇宙や科学の不思議に触れることができ、楽しみながらたくさんのことを学べた一日となりました✨
到着後は、一人ひとり自分で入館料の支払いを行いました。少し緊張した様子も見られましたが、みんなしっかりと支払うことができました😊
館内では、それぞれが興味のあるブースへ向かい、さまざまな体験や展示を楽しみました。「次はあれに行こう!」「こっちもやってみたい!」と、子どもたちは興味津々で、時間いっぱい館内を見て回っていました。
体験を通して、宇宙や科学の不思議に触れることができ、楽しみながらたくさんのことを学べた一日となりました✨