こんにちは、リブハート御笠川です✨
今回のプログラムは「オリジナルパフェ作り」でした🧁
まずは、スポンジとバナナを切る係に分かれて準備をしました!
材料の準備ができたら、いよいよ盛り付け開始🧑🍳
スポンジやクリーム、フルーツなどを順番に重ねていき、おいしいパフェが完成しましたよ🍫
おやつの時間にみんなでおいしく食べました😋
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓
今回のプログラムは「オリジナルパフェ作り」でした🧁
まずは、スポンジとバナナを切る係に分かれて準備をしました!
材料の準備ができたら、いよいよ盛り付け開始🧑🍳
スポンジやクリーム、フルーツなどを順番に重ねていき、おいしいパフェが完成しましたよ🍫
おやつの時間にみんなでおいしく食べました😋
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓