こんにちは、リブハート御笠川です✨
今回のプログラムは「違うのだあれ?」でした🕵
3人1組のグループで、お題カードに書かれたものの特徴を質問し合い、1つだけある仲間はずれを探すゲームです🔎
嘘はつかないというルールの中で、質問を工夫しながら楽しく取り組むことができましたよ😊
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓
今回のプログラムは「違うのだあれ?」でした🕵
3人1組のグループで、お題カードに書かれたものの特徴を質問し合い、1つだけある仲間はずれを探すゲームです🔎
嘘はつかないというルールの中で、質問を工夫しながら楽しく取り組むことができましたよ😊
随時見学受付中です、お気軽にご相談ください💓