🌞こんにちは💕
🦄ポニーナ京成津田沼🦄です。
今朝は久しぶりに涼しかったですよね。⛅
今日は虫の日(ムシの日)です。
「虫が住める街づくり」を意識する日とされています。
二十四節気では小満(しょうまん)と言って、
あらゆる生命が満ち満ちていく時期のことで、
太陽の光を浴び、万物がすくすく成長していく季節です。
今日もいろんな虫たちに出会えるかもしれないと、
公園に出掛けて、
身体機能の向上と心の解放感を感じ、ストレス発散しました。
また、数人は居残ってお教室でのんびり遊んでいましたが、
寝そべりながらふたりで入り口のドアのクリアーな部分から外を眺め、
「みんなまだ帰ってこないのかな?
おやつはまだ食べられないね」と
お教室でまったりと過ごしながら、
公園へ出かけたお友達に思いをはせながら、
仲良しになった二人の時間を楽しんでいました。
つかのまのまったりとしたひと時。
時々はこんな楽しみ方もいいかもしれませんね。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
🦄京成津田沼駅からポニーナ京成津田沼へのアクセス🦄
京成本線・京成千葉線/松戸線
京成津田沼駅南口より「ワイガヤ通り」徒歩5分。
🦄ご連絡はこちらまで🦄
千葉県習志野市津田沼7丁目9−30
☎047(409)0203
https://ponyna.reaf.group/branch-list/keiseitsudanuma/
🦄ポニーナ京成津田沼🦄です。
今朝は久しぶりに涼しかったですよね。⛅
今日は虫の日(ムシの日)です。
「虫が住める街づくり」を意識する日とされています。
二十四節気では小満(しょうまん)と言って、
あらゆる生命が満ち満ちていく時期のことで、
太陽の光を浴び、万物がすくすく成長していく季節です。
今日もいろんな虫たちに出会えるかもしれないと、
公園に出掛けて、
身体機能の向上と心の解放感を感じ、ストレス発散しました。
また、数人は居残ってお教室でのんびり遊んでいましたが、
寝そべりながらふたりで入り口のドアのクリアーな部分から外を眺め、
「みんなまだ帰ってこないのかな?
おやつはまだ食べられないね」と
お教室でまったりと過ごしながら、
公園へ出かけたお友達に思いをはせながら、
仲良しになった二人の時間を楽しんでいました。
つかのまのまったりとしたひと時。
時々はこんな楽しみ方もいいかもしれませんね。
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
🦄京成津田沼駅からポニーナ京成津田沼へのアクセス🦄
京成本線・京成千葉線/松戸線
京成津田沼駅南口より「ワイガヤ通り」徒歩5分。
🦄ご連絡はこちらまで🦄
千葉県習志野市津田沼7丁目9−30
☎047(409)0203
https://ponyna.reaf.group/branch-list/keiseitsudanuma/