こんにちは!
キラキラ沖野です✨
「おやつレク:ミルクアイスづくり」では、お友だちみんなで牛乳や生クリームの軽量などを行いました!アイスを冷やしている間に、加瀬沼公園(ラプラス公園)にお出かけしました。
おやつの時間に、みんなで美味しく召し上がっております😋「牛乳苦手だけど、アイスなら食べれる!」とお話しされるお友だちもいらっしゃいました!👍✨
台風や地震が心配ですが、週末もゆっくりお過ごしください😌
キラキラ沖野です✨
「おやつレク:ミルクアイスづくり」では、お友だちみんなで牛乳や生クリームの軽量などを行いました!アイスを冷やしている間に、加瀬沼公園(ラプラス公園)にお出かけしました。
おやつの時間に、みんなで美味しく召し上がっております😋「牛乳苦手だけど、アイスなら食べれる!」とお話しされるお友だちもいらっしゃいました!👍✨
台風や地震が心配ですが、週末もゆっくりお過ごしください😌