児童発達支援事業所

自立する未来の創造 こころのブログ一覧

大盛況の夏祭りでした!

準備を重ねてきた夏祭り

射的、らくがきせんべい、遠州焼きに焼きそば、ポテトのお昼ごはん、かき氷と規模は小さいのですが、看板を作ったり、射的の銃を作ったりと思いのあふれるお祭りとなりました。
作品の展示の前では保護者と楽しそうに会話をする姿も!

また保護者と過ごせる時間をこころで作れたら!と思います。

8/13~8/17は夏季休暇を取らせていただきます。
お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームよりお願いいたします。ご返信は8/18以降となりますことをご承知おきください。

皆さまも素敵な夏休みをお過ごしください!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。