室内サーキットに挑戦しました!!
けんけんぱをリズムよく跳んだり、お題に合わせた色のボールをお玉ですくって、落とさないように運んだりと、みんな集中して取り組んでいました。
途中からは子供たちの希望で難易度アップ💪
すくうボールを2つに増やしたり、コーンで作ったくねくね道を慎重に歩いたりと、みんな楽しみながらチャレンジしていました。
自然とお友達を応援する声も聞こえてきて、大盛り上がり😊✨
笑顔がたくさん見られ、こころがとっても明るい雰囲気に包まれました💗
けんけんぱをリズムよく跳んだり、お題に合わせた色のボールをお玉ですくって、落とさないように運んだりと、みんな集中して取り組んでいました。
途中からは子供たちの希望で難易度アップ💪
すくうボールを2つに増やしたり、コーンで作ったくねくね道を慎重に歩いたりと、みんな楽しみながらチャレンジしていました。
自然とお友達を応援する声も聞こえてきて、大盛り上がり😊✨
笑顔がたくさん見られ、こころがとっても明るい雰囲気に包まれました💗