こんにちは!煌光学園です🌟
生徒たちのリクエストで、教室内で「ボール投げ」を行いました!
「ココだよ〜!」「来るかな?」と声を掛け合いながら、みんなで楽しく活動することができました😊
運動の際には、できる限り生徒主体で取り組めるよう工夫しながら進めています。
教室内でも元気いっぱいに過ごす姿が見られました✨
今後も運動活動を通して、生徒たちが気持ちを発散し、楽しく過ごせる時間を大切にしていきます。
生徒たちのリクエストで、教室内で「ボール投げ」を行いました!
「ココだよ〜!」「来るかな?」と声を掛け合いながら、みんなで楽しく活動することができました😊
運動の際には、できる限り生徒主体で取り組めるよう工夫しながら進めています。
教室内でも元気いっぱいに過ごす姿が見られました✨
今後も運動活動を通して、生徒たちが気持ちを発散し、楽しく過ごせる時間を大切にしていきます。