皆さん、こんにちは。
代表の菊池昌太です。
皆さん、IT眼症って聞いたことありますか?
IT眼症とは・・・・
コンピューターやスマホを長時間使用することにより、目の疲れ、充血、ドライアイ、頭痛、首、肩、腕、手、腰の疲れや痛みなどの身体症状
不安感やイライラなどの精神神経症状を引き起こす病気である
視力が悪くなるだけでなく、様々なものを引き起こす可能性があることをまず知って頂き、お子様やご家族にあった生活スタイルを築いて頂けたらと思います。
掲載情報について
施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。
利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。