みなさまこんにちは!!
いるかジャンプでは3ヶ月に一度親御さんと面談をしています☝️
今回のお子さんの変化の中で多かった声は、
「人との関わりの楽しさを感じてくれている」という点があります‼️
楽しいと思ってもらうのはいいことです🥰
でも、その先にある本質的な人とのコミュニケーションに楽しみを見出してくれているのはスタッフとしてもとても嬉しいお声でした✨✨
いるかジャンプでは3ヶ月に一度親御さんと面談をしています☝️
今回のお子さんの変化の中で多かった声は、
「人との関わりの楽しさを感じてくれている」という点があります‼️
楽しいと思ってもらうのはいいことです🥰
でも、その先にある本質的な人とのコミュニケーションに楽しみを見出してくれているのはスタッフとしてもとても嬉しいお声でした✨✨