最近は過ごしやすい天気の日が続いていたため、勉強時間の後に近くの公園へ出かけました。
公園では、おやつを食べながら景色を楽しみ、ゆったりとした時間を過ごしました。その後は、生徒さんたちは思い思いに遊び始め、鬼ごっこや縄跳び遊びなど、元気いっぱい体を動かしました。
中でも一番人気だったのは鬼ごっこです!「次は○○先生が鬼!」「逃げてー!」と元気な声が公園中に響き、生徒たちは夢中になって走り回っていました。学年の違うお友達同士で協力したり一緒に笑い合ったりする姿も見られ、とても微笑ましかったです。
たくさん遊んだ後は「楽しかった!」という声も聞かれました。これからも、学習だけでなく、外遊びや季節の自然に触れる機会も大切にしながら、子どもたちが楽しく過ごせる活動を行っていきたいと思います。
見学・体験受付中ですので、お気軽にご連絡ください♪
お問い合わせ・ご予約は
🏠:千葉市緑区おゆみ野中央7丁目7-1
📞 電話番号:043-497-4997
✉️ メール:oyumino@ryoikushien-f.jp
📷 インスタグラム:https://www.instagram.com/oyumino_ryoikushienf/
公園では、おやつを食べながら景色を楽しみ、ゆったりとした時間を過ごしました。その後は、生徒さんたちは思い思いに遊び始め、鬼ごっこや縄跳び遊びなど、元気いっぱい体を動かしました。
中でも一番人気だったのは鬼ごっこです!「次は○○先生が鬼!」「逃げてー!」と元気な声が公園中に響き、生徒たちは夢中になって走り回っていました。学年の違うお友達同士で協力したり一緒に笑い合ったりする姿も見られ、とても微笑ましかったです。
たくさん遊んだ後は「楽しかった!」という声も聞かれました。これからも、学習だけでなく、外遊びや季節の自然に触れる機会も大切にしながら、子どもたちが楽しく過ごせる活動を行っていきたいと思います。
見学・体験受付中ですので、お気軽にご連絡ください♪
お問い合わせ・ご予約は
🏠:千葉市緑区おゆみ野中央7丁目7-1
📞 電話番号:043-497-4997
✉️ メール:oyumino@ryoikushien-f.jp
📷 インスタグラム:https://www.instagram.com/oyumino_ryoikushienf/