こんにちは、ブロッサムジュニア神戸甲南教室です💠🌿 ܸ
雨がしとしと降る季節ですね。
梅雨を意識して、シャボン液と絵の具でアジサイのスタンプ制作をしましたꕤ︎︎
色つきの泡を指先でぱちん🫧と弾けさせて、その様子を見て楽しみました🥰
他にも、黒い画用紙にスタンプで花火を作ったお友だちもいました。立体的で素敵な作品ができあがりましたよ🎇🎆
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
現在定員に達しておりますが、見学・体験は随時承っていますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。
〒658-0084
神戸市東灘区甲南町3丁目6-18 ドゥヴェル甲南1階
雨がしとしと降る季節ですね。
梅雨を意識して、シャボン液と絵の具でアジサイのスタンプ制作をしましたꕤ︎︎
色つきの泡を指先でぱちん🫧と弾けさせて、その様子を見て楽しみました🥰
他にも、黒い画用紙にスタンプで花火を作ったお友だちもいました。立体的で素敵な作品ができあがりましたよ🎇🎆
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
現在定員に達しておりますが、見学・体験は随時承っていますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。
〒658-0084
神戸市東灘区甲南町3丁目6-18 ドゥヴェル甲南1階