こんにちは リブハート宇美東です🌈
先日は
大野城、御笠川、宇美東の3事業所合同での
虐待防止の研修会が行われました🍀
講義を聞くだけではなく、
グループディスカッションを通して
意見を出し合い 様々な方の話を聞かせていただきました。
今後も 子どもたちによりそった支援をしていきたいと思っております。
⭐リブハート宇美東⭐
先日は
大野城、御笠川、宇美東の3事業所合同での
虐待防止の研修会が行われました🍀
講義を聞くだけではなく、
グループディスカッションを通して
意見を出し合い 様々な方の話を聞かせていただきました。
今後も 子どもたちによりそった支援をしていきたいと思っております。
⭐リブハート宇美東⭐