こんにちは😃ハルです☁️
6/20(土)に体験会を行いました‼️
体験会では、お子様にシール作りをしてもらい、保護者の方には見学と、最後に大人のお楽しみゲームを行いました‼️
子ども達はシール作りに夢中になり、沢山作っていました。
ご参加いただいた皆様、ありがとございました♪
ハルでは、見学・体験を随時行っております♪
お気軽にお問い合わせください☆
6/20(土)に体験会を行いました‼️
体験会では、お子様にシール作りをしてもらい、保護者の方には見学と、最後に大人のお楽しみゲームを行いました‼️
子ども達はシール作りに夢中になり、沢山作っていました。
ご参加いただいた皆様、ありがとございました♪
ハルでは、見学・体験を随時行っております♪
お気軽にお問い合わせください☆