こんにちは😃ハルです☔️
今日も雨☔ですね、、、
今回は、児発、放デイ共におやつクッキング🍮でプリンアラモードを作りました‼️
フルーツ🍌をカットしたり、生クリームを絞ったり、わくわくドキドキしながら作りました🤗
ハルでは、見学・体験を随時行っております♪
お気軽にお問い合わせください☆
今日も雨☔ですね、、、
今回は、児発、放デイ共におやつクッキング🍮でプリンアラモードを作りました‼️
フルーツ🍌をカットしたり、生クリームを絞ったり、わくわくドキドキしながら作りました🤗
ハルでは、見学・体験を随時行っております♪
お気軽にお問い合わせください☆