こんにちは、さわやかです。
早いもので1年も半分が終わり、日差しも強い日が多くなってきました🥵
さわやかでは毎年、夏に水遊びをおこなっております。
今年は新しくタープを導入しました😊
これで日差しが強くても思う存分水遊びが出来ます😝
今から水遊びが楽しみです!!
早いもので1年も半分が終わり、日差しも強い日が多くなってきました🥵
さわやかでは毎年、夏に水遊びをおこなっております。
今年は新しくタープを導入しました😊
これで日差しが強くても思う存分水遊びが出来ます😝
今から水遊びが楽しみです!!