【謹賀新年】あけましておめでとうございます!

ライター:発達ナビ編集部
【謹賀新年】あけましておめでとうございます!のタイトル画像

2020年を迎えました!あけましておめでとうございます。

発達ナビは、皆さまのパートナーとして、2020年もお役に立つ情報を届けてまいります。また、皆さまにとってなくてはならない存在となれるよう、2020年も進化してまいります!

また、1月26日に4周年を迎えることを記念し、ユーザーの皆さま参加型のキャンペーンを行います。ぜひご協力ください!

2020年も発達ナビは皆さまのパートナーとして進化し続けます

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!の画像
Upload By 発達ナビ編集部
新年あけましておめでとうございます。

発達ナビは、皆さまのパートナーとして、2020年もお役に立つ情報を届けてまいります。
また、ダイアリー機能の進化に加え、1月26日の発達ナビ4周年に合わせて、サイトのリニューアルを予定しています。

より使いやすく、皆さまにとってなくてはならない存在となれるよう、2020年も進化していく所存ですので、ぜひ今年も発達ナビをご活用くださいね。

1月26日は発達ナビの4歳の誕生日!皆さまの活用例をコラムに

2020年1月26日は、発達ナビが誕生して4周年の日。

この日を記念して、キャンペーンを行います。4周年記念プレゼント企画も予定しているほか、ユーザーの皆さま参加型のコラムもリリースさせていただきたいと考えています!

「発達ナビと出合って変わったこと」
「こんな風に使っています」
「こんな機能があったらうれしいな」


発達ナビを活用いただくことで変わったこと、変わるといいなと思っていることをぜひお寄せください!
いただいたエピソードやご意見は、4周年記念コラムでもご紹介させていただければと考えています。

シェアの方法は2つ!
ダイアリーでシェアいただく、もしくはアンケートにご回答いただく形で受付ます。

ダイアリー投稿の場合は
・公開範囲を「全員に公開」にする
・タイトルに【4周年アンケート】を入れる
形でご参加ください!
ぜひたくさんの声をお寄せくださいね!

追加する

バナー画像 バナー画像

年齢別でコラムを探す


同じキーワードでコラムを探す



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。