【明日開幕!】夏休み前に聞きたいセミナーが大集結!お子さまと楽しくまなぶワークショップも参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021

ライター:発達ナビ編集部
【明日開幕!】夏休み前に聞きたいセミナーが大集結!お子さまと楽しくまなぶワークショップも参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021のタイトル画像

この夏、発達が気になるお子さまとその保護者さまに向けて、専門家の講演や企業セミナー、ワークショップに参加できる、特別なオンラインイベントをお届けします!

夏休み前に知っておきたい情報が満載の保護者さま向けセミナーは7/17(土)18(日)に、楽しくまなべるお子さま向けワークショップは7/31(土)8/1(日)に開催します。

ぜひ特設サイトにアクセスして参加登録をしてみてください!

「オンラインサマーフェスタ2021」がいよいよ今週開幕!

もうすぐ夏休み。なかなか外出も難しいこのご時世、何をして過ごそうかとお悩みではないでしょうか。

そこで、発達ナビでは、保護者の方には、お子さまと過ごす時間が増える夏休み前に、日々の子育てのお役に立てる情報を気軽に得られる機会を。お子さまには、夏休み期間に、思い出に残る楽しい時間をお届けするイベントを企画しました!

オンライン開催なので、全国どこからでもご参加可能です。専門家の先生、発達が気になるお子さま・ご家族を応援する企業、LITALICOによる、まなびの詰まったセミナー&ワークショップをお楽しみに!

サマーフェスタを通して、皆さまの夏のおうち時間が、充実したものになりますように。たくさんのお申込み、お待ちしております。
【明日開幕!】夏休み前に聞きたいセミナーが大集結!お子さまと楽しくまなぶワークショップも参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021の画像
Upload By 発達ナビ編集部
【明日開幕!】夏休み前に聞きたいセミナーが大集結!お子さまと楽しくまなぶワークショップも参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021の画像
Upload By 発達ナビ編集部

開催概要

<今週末開催!保護者さま向けセミナーイベント>
■日時:7/17(土)・7/18(日)10:00~15:30
後日アーカイブ配信も予定しています。
■参加費:無料
■形式:Youtube Live配信
■参加方法:事前申込必須。
■定員:なし
■内容:専門家講演、発達が気になるお子さまを応援する企業によるセミナー、当日参加者限定の抽選会
家庭学習、夏休みの宿題、プログラミング教育、かんしゃく対応、進路、就学準備など、多様なテーマのセミナーを開催します。

<お子さま向けワークショップイベント>
■日時:7/31(土)・8/1(日)
■参加費:無料
■形式:Zoom配信
■参加方法:事前申込必須。7/9(金)より参加申し込みを受け付ける予定です。
■定員:あり(先着順)
■内容:発達が気になるお子さま向けの楽しくまなべるオンライン教室
英会話、工作、科学実験などおうち時間を盛り上げるコンテンツをご用意しています。

7月17日・18日は14のスペシャルセミナーをみなさまに特別にお届け

保護者さま向けセミナーイベントでは、各タームで参加するセミナーを選び、視聴することが可能です。どれも専門家や企業の方が、発達が気になるお子さんがいるご家族のために準備を重ねた特別な内容ばかりです。

当日企業コラボセミナー・LITALICO特別セミナーに参加いただいた方には、豪華プレゼントが当たるチャンスも!プレゼントの詳細も、特設サイトで公開しています。

参加するためには事前の参加予約が必要となりますので、特設サイトよりぜひお申し込みください。

発達ナビユーザーの皆さんと、「オンラインサマーフェスタ2021」を盛り上げていけることを楽しみにしています。たくさんのご参加を、心よりお待ちしています!

次ページ「7月31日・8月1日は、お子さまも参加できるワークショップイベントも開催!」

追加する

バナー画像 バナー画像

年齢別でコラムを探す


同じキーワードでコラムを探す



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。