【先着順!】お子さまと楽しくまなぶワークショップ参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021

ライター:発達ナビ編集部
【先着順!】お子さまと楽しくまなぶワークショップ参加予約受付中!オンラインサマーフェスタ2021のタイトル画像

この夏、発達が気になるお子さまとその保護者さまに向けて、ワークショップに参加できる、特別なオンラインイベントをお届けします!
楽しくまなべるお子さま向けワークショップは7/31(土)・8/1(日)に開催。ぜひ特設サイトにアクセスして参加登録をしてみてください!

お子さま向けワークショップがいよいよ開催!

夏休み突入!なかなか外出も難しいこのご時世、お子さまと何をして過ごそうかとお悩みではないでしょうか。

そこで発達ナビでは、夏休みの思い出に残る楽しい時間をお届けするイベントを企画し、「オンラインサマーフェスタ2021」として開催中!7/17・7/18に行われたオンラインセミナーは、おかげさまで多くの方にご覧いただいたイベントとなりました。

続いては、いよいよお子さま向けワークショップです!オンライン開催なので、全国どこからでもご参加可能です。サマーフェスタを通して、皆さまの夏のおうち時間が、充実したものになりますように。たくさんのお申込み、お待ちしております。
「お子さま向けワークショップ」申込〆切迫る!!
Upload By 発達ナビ編集部

開催概要

<お子さま向けワークショップイベント>
■日時:7/31(土)・8/1(日)
■参加費:無料
■形式:Zoom配信
■参加方法:事前申込必須
■定員:あり(先着順)
■内容:発達が気になるお子さま向けの楽しくまなべるオンライン教室
英会話、工作、科学実験などおうち時間を盛り上げるコンテンツをご用意しています。

7/31(土)おうちでできるオンライン英会話レッスンの体験会

リップルキッズパーク
リップルキッズパーク
Upload By 発達ナビ編集部
お子さま一人ひとりのレベルに合わせたマンツーマン英会話レッスンを提供する、「リップルキッズパーク」。

今回のイベントでは、レッスンを"オンライン"で特別体験できるセミナーをご用意しました。ご自宅のいつもの環境から参加できるので、発達が気になるお子さまにも安心です。

英語に自信がないけどやってみたいお子さまは【おやこ】一緒でも、自信がある場合は【マンツーマン】でもチャレンジが可能!お子さまの「好き」が見つかるきっかけになるかも。ここだけのマンツーマン体験で、外国人の先生と楽しくお話ししてみませんか?
次ページ「8/1(日)4つのテーマで、よしもと芸人によるワークショップ」

追加する

バナー画像 バナー画像

年齢別でコラムを探す


同じキーワードでコラムを探す



放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。