児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 土日祝営業

LITALICOジュニア駒沢教室

近隣駅: 駒沢大学駅、西太子堂駅 / 〒154-0003 東京都世田谷区野沢2-34-2 サンワイズ野沢2F
電話で聞く場合はこちら 0120-153-608

新年あけましておめでとうございます

教室の毎日
こんにちは。LITALICOジュニア駒沢教室です。

LITALICOジュニア駒沢教室では、サロンスペースにお正月限定で『駒沢ひみつ神社』が登場しています!
お子さまたちが授業の中で、今年の『頑張りたいこと』を絵馬に書いて、お参りをしに来てくれます♪

お子さまたちの『頑張りたいこと』が『できた!』になるように、
私たちも『楽しい!』『できた!』を増やす授業をたくさんお届けできればと思います!


また、LITALICOジュニア駒沢教室では、以下のような感染症対策を行っております。

LITALICOジュニア駒沢教室内での感染症対策
・サロンスペースでの空気清浄機、加湿器の使用
・小集団授業時の人数の制限や調整
・常時ドアや窓を開け、指導室内の換気
・授業後の机、椅子、おもちゃなどの消毒
・オンラインでの支援の提供

出勤スタッフが行っている感染症対策
・毎日の検温と記録
・マスクの常時着用
・手洗いやうがい、手指消毒の徹底

来所者様にお願いしている感染症対策
・来所前の検温と記録
・来所時の手洗い、うがい、手指消毒
・可能な限りのマスクの着用

上記の事項を皆さまにご協力いただき安全に営業を継続し、
より多くのご利用者さまに支援を提供することができています。

今年も、LITALICOジュニア駒沢教室をよろしくお願いいたします。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

LITALICOジュニア駒沢教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。