こんにちは!
夢門塾淵野辺教室です(o^^o)
ジメジメとした日が続いていますね💦
そんな時期にぴったりな
【かき氷🍧】をみんなで作って食べました😋🎶
好きな味のかき氷シロップやフルーツなど
思い思いにトッピング作りました〜!
順番を守ったり、
使うシロップやトッピングの量を考えながら取り組みました😊
季節を楽しみながら
暑い夏も元気に過ごしていきたいですね🌻
夢門塾淵野辺教室です(o^^o)
ジメジメとした日が続いていますね💦
そんな時期にぴったりな
【かき氷🍧】をみんなで作って食べました😋🎶
好きな味のかき氷シロップやフルーツなど
思い思いにトッピング作りました〜!
順番を守ったり、
使うシロップやトッピングの量を考えながら取り組みました😊
季節を楽しみながら
暑い夏も元気に過ごしていきたいですね🌻