いつもライズのブログをご覧いただきありがとうございます!!
勉強は本だけではありません。
何かといえば、実物を見ることで学ぶこともできるわけです。
そんな素敵な体験が出来るのは、そう!
博物館ですね(´ω`)
博物館といえば、体験コーナー!
実体験を通して色々な体験ができます(*’▽’)
今回は浦安郷土博物館に行ってまいりました!!
今回はウェルカムメッセージを作っていただきました(*’▽’)
感無量です(´ω`)
なんとこちらの博物館、昭和レトロの街中が再現されていまして!
駄菓子屋さんが併設されており、
このような場所で食べることも出来ます(*’▽’)
みんな満足しておりました(*^▽^*)
最後までお読みいただきありがとうございました!
素敵な体験が出来るライズ小田栄。
是非一度ご見学にいらしてみませんか?
・。・。・。・。・。・。・。・。
*運動療育を週一回実施いたします!!*
サーキットトレーニングを中心とした運動療育!
楽しく身体機能と脳機能をアップしていきましょう!!
*新一年生、未就学児の皆様、見学・体験随時受付中*
ライズ小田栄では、従来の放課後等デイサービスにおける新一年生随時受付に加え、
未就学児の皆様へ、児童発達支援の新規ご利用の案内を開始しております。
空いている曜日が残りわずかとなってきていますので、お早めにお問い合わせください。
※各曜日のご利用枠には限りがございます点につきましては、ご了承下さい。
ぜひ下記問い合わせフォームよりお問い合わせください!
浦安郷土博物館へ行ってまいりました!!
外出レク
25/03/23 16:03
