放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり

じゃんぐるじむJclass

近隣駅: 赤池駅、平針駅 / 〒470-0128 愛知県日進市浅田平子一丁目110番地
電話で聞く場合はこちら 050-3159-7044

2019年12月21日 クリスマス会 その2

その他のイベント
クリスマス会の後半はwonder’s、ゲスト、Jclassの楽しいライブで盛り上がりました。

14:45 クリスマスライブ♪
★wonder's
ショートストーリー:
「泣かなかった響鬼」
ダンス:
「ケボーン!リュウソウジャー」
「HUGっと! YELL FOR YOU」
「P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバル」
9月くらいから何度も練習を重ねきました。特に「HUGっと! YELL FOR YOU」と「P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバル」はテンポも速く、難しいダンスでしたが、ガンバって仕上げることができました。
演技の途中、音響トラブルがあり、見ていた私はハラハラしていたのですが、wonder'sのみんなは堂々としていて、上手に立て直すことができました。流石です!
後半は「みんなも一緒に踊ろう!」のかけ声でJclassやJクラブのみんなもダンスに加わることができました。

★キャリー・マロ
毎年恒例のダンスメドレー。
「妖怪ウォッチ」や「ちびまる子ちゃん」など、子ども達におなじみの曲もたくさんあって、楽しいステージでした。

★別冊ガーネット
岐阜大学公認アイドル。
かわいくって、カッコいいダンスパフォーマンスにうっとり。
「みんなもマネして踊ってみてね」と言われ、難しいダンスでしたが、見よう見まねでダンスに挑戦する子もいました。

★キャリー・マロ & 別冊ガーネット +アイスマイル
ダンス:「パプリカ」
今年は小2のしん新メンバーが加わった「アイスマイル」。
かわいくって、キレッキレのダンスパフォーマンスを見せてくれました。
キャリー・マロさんのダンス指導で最後はみんなで「パプリカ」を踊りました。

15:40 プレゼントタイム!!
wonderサンタが登場!
プレゼントのくじ引きを手伝ってくれました。
プレゼントの中にはwonderのみんなが描いたイラストの入ったオリジナルハンカチも入っていました。
他にもお菓子やおもちゃなどたくさんのプレゼントが入っていました。(写真参照)
プレゼントの詰め合わせを作るのも手伝ってくれたのですヨ!

16:00 エンディング
「メリークリスマス!」のかけ声と同時にクラッカーが鳴り響き、あっという間の2時間が終了!
みんなの笑顔が一番のクリスマスプレゼントでした。


saya
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

じゃんぐるじむJclass

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。