こんにちは、せかいのかたち2ndです😉⭐
昨日みんなでおやつクッキングをしました。
今回は「ギョーザの皮ピザ🍕」でした。
材料はウインナー、コーン、チーズ、ケチャップ、そしてギョーザの皮🥟
クッキングシートを敷いてその上にギョーザの皮を置き、ケチャップを塗ります。
塗り終えたら好きな具材を好きなだけ入れてもらい終了。
こちらが作る過程を真剣に見ながら作るみんな。
とても上手に作ってくれました👏
あとはホットプレートで焼き上がりを待ちます。
待ってる間絵本を見てもらい終わった頃に出来上がりました~🍕
(少し冷ましてから提供させてもらいました😊)
無言で食べるおともだちや
「おいしーい😋」と言いながら頬張るおともだち、
あまり食べたことないので少し躊躇しているおともだちも☺️
みんなおかわりしてくれ、残すことなく食べていただきました☺️
これから暑くなるため、次回のクッキングは10月頃を予定しております😌
それまでお待ちくださいませ🙇♀️
☆せかいのかたち2ndでは見学及び体験を随時受付中です。
お気軽にご連絡ください😌
昨日みんなでおやつクッキングをしました。
今回は「ギョーザの皮ピザ🍕」でした。
材料はウインナー、コーン、チーズ、ケチャップ、そしてギョーザの皮🥟
クッキングシートを敷いてその上にギョーザの皮を置き、ケチャップを塗ります。
塗り終えたら好きな具材を好きなだけ入れてもらい終了。
こちらが作る過程を真剣に見ながら作るみんな。
とても上手に作ってくれました👏
あとはホットプレートで焼き上がりを待ちます。
待ってる間絵本を見てもらい終わった頃に出来上がりました~🍕
(少し冷ましてから提供させてもらいました😊)
無言で食べるおともだちや
「おいしーい😋」と言いながら頬張るおともだち、
あまり食べたことないので少し躊躇しているおともだちも☺️
みんなおかわりしてくれ、残すことなく食べていただきました☺️
これから暑くなるため、次回のクッキングは10月頃を予定しております😌
それまでお待ちくださいませ🙇♀️
☆せかいのかたち2ndでは見学及び体験を随時受付中です。
お気軽にご連絡ください😌