こんにちは🤗
ハッピーテラス戸畑駅前教室です🎵
今月は初の試みで、平日の2回に分けて「焼き物イベント」を開催しました❗
1回目は焼き物用粘土で形を作り、2回目は色付けとニス塗りを行っています🎵
オーブンで焼く工程はスタッフが行いました😊
お子さんたちは、何を作ろうかなと悩んだり、使う色や塗分けをこだわったりする姿が見られました🎨
完成が楽しみですね✨
ハッピーテラス戸畑駅前教室です🎵
今月は初の試みで、平日の2回に分けて「焼き物イベント」を開催しました❗
1回目は焼き物用粘土で形を作り、2回目は色付けとニス塗りを行っています🎵
オーブンで焼く工程はスタッフが行いました😊
お子さんたちは、何を作ろうかなと悩んだり、使う色や塗分けをこだわったりする姿が見られました🎨
完成が楽しみですね✨