こんにちは☀️
ハッピーテラス戸畑駅前教室です😄
本日は6月25日に行った、なりきり型トレーニング「レストランの人になろう!」をご紹介します🧑🍳🍴
コックさんのエプロンと帽子を着け、店員さんとしての挨拶や注文、盛り付け、配膳、会計までの一連の流れを実施しました🎵お客さん役も交替で行っています😊
元気な声で「いらっしゃいませ」と挨拶をしたり、こぼさないように慎重に配膳したりと、レストランの人にバッチリなりきってくれましたよ🧑🍳
ちなみに、用意したおかずやご飯等は、全てスタッフや系列事業所の利用者さんの手作りで、本物そっくりの自信作です✌️
今後もこのような没入できるトレーニングを行っていきたいと思います🎵
ハッピーテラス戸畑駅前教室です😄
本日は6月25日に行った、なりきり型トレーニング「レストランの人になろう!」をご紹介します🧑🍳🍴
コックさんのエプロンと帽子を着け、店員さんとしての挨拶や注文、盛り付け、配膳、会計までの一連の流れを実施しました🎵お客さん役も交替で行っています😊
元気な声で「いらっしゃいませ」と挨拶をしたり、こぼさないように慎重に配膳したりと、レストランの人にバッチリなりきってくれましたよ🧑🍳
ちなみに、用意したおかずやご飯等は、全てスタッフや系列事業所の利用者さんの手作りで、本物そっくりの自信作です✌️
今後もこのような没入できるトレーニングを行っていきたいと思います🎵