放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

レガロニア常普請

近隣駅: 小牧口駅、小牧駅 / 〒485-0044 愛知県小牧市常普請3丁目162番地 丸正ビル1階
電話で聞く場合はこちら 050-3101-4599

冬休みの午前中は学習タイム!!

教室の毎日
こんにちは、レガロニアです👑 冬休み中のレガロニアの午前中は学習時間となっております✍ 各班にわかれて、冬の日誌などに取り組み、わからない問題はスタッフに教えてもらっています。 学習後は、新しく購入したおもちゃで楽しむレガロキッズ☺ 「ペンギンを救え!アイスブレイカー」、なかなか盛り上がりを見せております。 お昼ご飯とおやつは、SちゃんとK先生の手作りカレーとクッキーでした🍴 クッキーはとても可愛らしく型どられており、味も最上級だったようで、レガロキッズが沢山おかわりをしてすぐに完売🏁 Sちゃん以外のレガロキッズは、食べてばかりではなく、調理を手伝いましょうね🐽

https://www.facebook.com/pg/regaronia/photos/?tab=album&album_id=2013131148966239
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

レガロニア常普請

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。